P.G.C.D.(仮)

あなたは素肌を褒められたことがありますか?

そもそも人に会うときはいつもメイクをしているので、

素肌を人に見られる機会がないという方も多いはず。

私も以前まではしっかり!バッチリ!ファンデーション塗っていました。

毛穴をカバー、くすみをカバー、シミをカバー、

カバーカバーカバー…

年齢と共にファンデーションの消費量が増えていることにふと気が付きました。

ファンデーションでいろいろな欠点をまるまるカバーしちゃう

という考え方を見直して、

もともとの素肌を綺麗にしようと思い始めました。

そんなときに出会ったのがP.G.C.D.

そんな私が今では薄付きファンデで過ごせるようになりました♪

ファンデーションを使う量が減ってお財布にも優しい、

メイク時間の時短にもなって毎日楽チン♪

2週間のトライアルセットで感じる

ノーファンデ素肌への第一歩をご紹介いたします♪

【トリプルエッセンス美容液】 ロシオン エクラ

肌がゴクゴク!潤いが続く!

保湿×透明感×エイジングケア

すべてを1本に凝縮。

だから、届けるほどにハリになる。

潤いになる。

P.G.C.D.が目指すのは、角質層から潤う肌。

厳しい乾燥や紫外線下で、
みずみずしく生き抜く植物から抽出した天然成分を配合。
角質層まで穏やかに届き、肌の力となります。

保湿成分としてヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つリピジュアを、分子サイズを変えて2種類配合。

その他の保湿成分として、アロエベラエキス、ダイズエキスなどを角質層まで届け、自ら潤う肌へと導きます。

艶やかな肌へ導くマグワ根皮エキス※2、ウワウルシの葉から抽出され、アルブチンを含有するウワウルシ葉エキス※2などを配合。ファンデーションの要らない、澄んだ潤い肌へ整えます。

ハリを与え、弾力のある肌に導くエンドウエキス※2、肌にヴェールを作ってキメを整え、保護するチューベロース多糖体※2、乾燥や紫外線ダメージに着目したテンチャエキス※2などを配合。年齢や環境に負けない美肌へ。

さらにいま注目の「発酵美容」の考えをはじめ、根本力を高める「東洋和漢美容」など、さまざまな美容アプローチを取りいれながら、それぞれの持つ力を肌の奥※2へ、すみずみへ引き込み、活かし、肌の力に変えていきます。